ジョビア スタッフ研修【キャリアアップ プログラム】のご案内
当社では、ご登録頂いたスタッフの方向けにキャリアアップのための研修プログラムをご用意しております。
販売経験がまだ浅い方には自信を持って就労していただくために、販売経験豊富なベテランの方には基本に立ち返り、更にスキルに磨きをかけて頂くために、長年百貨店での接客販売/販売員教育に携わった講師の研修は、実践に即役立つとご好評を頂いております。
◆◆◆ 接客接遇 ベーシックコース ◆◆◆
持ち物: 筆記用具、スタッフハンドブック(登録時にお渡ししております)
内 容:
◎ お客様の心に届くボイストレーニング
◎ 挨拶、お辞儀の基本
◎ 正しい言葉遣い
◎ 身だしなみの基本
◎ これをやったらイエローカード/レッドカード
☆ ロールプレイングなど、即実践に繋がる充実したプログラムとなっております。
☆ 定員に満たない場合など日時の変更もございますので、必ず事前に予約申し込みのお電話をお願いいたします。受講者には1回の受講につき、ジョビアポイント10ポイントを進呈いたします。
受講して頂いたスタッフさんからの声
☆「お客様から販売員がどのように見られているか等、具体的に説明して頂き、改めて再確認できました。」
☆「講座を受講する事は自分のためでもあるので、上を目指して受講できたらと思います。どうもありがとうございました!!」
☆「とても良い勉強になりました。自分では日頃出来ていると思っていたことも実は出来ていないかもしれないと感じ、この機会にしっかり意識しようと思いました。例題等も交えてとても分かりやすかったです。」
☆「内容が分かりやすくて楽しく受講できました。もっとスキルを身に付けたいのでまた講義があるようでしたら受講したいです。」
☆「長い間百貨店で仕事をしておりましたが、接客に関して気付かされた事、改めなければいけない事など、とても勉強になりました。」
☆「目から鱗の話もあり大変興味深くお話が聞けました。ありがとうございました。」
☆「販売のお仕事は久しぶりなので、今日学んだ事をしっかり復習して現場で実践していきたいです。」
↓ お問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください♪
株式会社ジョビア 受付担当
TEL:045-311-1221