1ご来社前にご登録のお申し込みをお願いします。
下記の電話番号にご連絡いただくか、WEBから仮登録してください。担当者から来社日の日程などについてご連絡をさせていただきます。その他のご質問もお気軽にどうぞ!
- 電話で仮登録
-
0120-99-8282
【受付時間】月曜〜金曜 9:00〜17:30
※日曜日、祝日はお休みとなっておりますので、電話は繋がりません。
2ご登録・カウンセリング
ご登録に当社までご来社いただきます。ベテランコーディネーターがお話をお伺いしご希望に合ったお仕事をご提案いたします。履歴書や写真は不要ですが、登録用紙または登録用サイトにご経歴をご記入いただきますので、あらかじめご経歴をまとめていただけると記入がスムーズに進みます。
3キャリアアッププログラム
就労開始前や勤務開始後に勤務に必要な研修を受講していただくことがあります。接客・販売の基本や社会人としての心構えなど勤務先で業務が円滑に行えるようなカリキュラムも用意しております。
4お仕事ご紹介
ご希望と適性から最適なお仕事をご紹介します。
5選考・面接(職業紹介の場合)
弊社を通じて募集企業の担当者様による面接を受けていただきます。
6採用決定
弊社を通じてご採用企業様からの採用決定通知をいただきます。
7勤務開始・勤務中のフォローアップ
勤務中の様々な悩みなどのカウンセリングをいたします。勤務に必要な専門知識の研修も随時行っています。
苦情の申し出先:横浜本社 管理グループ
TEL:045-311-1116 Email:info@jobia.jp
求人検索
「横浜でアパレルの仕事がしたい!」等、やりたい仕事が決まっている方は
求人検索から探して応募してください。応募後は、当社からご連絡差し上げます!